夫の浮気が怪しいけど証拠がない!証拠集めは探偵へ

 

人生初の彼女が専門学生になった途端友人と浮気をした

 

【名前】山本和也
【年齢】18歳
【職業】学生
【住んでいた場所】奈良県奈良市

 

 

1.彼女と付き合うきっかけ

 

わたしの高校時代はサッカー部で部活漬けの毎日でした。

 

決して強い学校ではありませんでしたが、毎日、クラブ活動
以外にも自主練も頑張りました。

 

高校3年生の夏の大会で
敗退した事で、引退となり受験に向けて頑張らないと
思っているところ、同級生の女の子から告白されました。

 

わたしのサッカーしている姿が
かっこいいと言ってくれました。

 

しばらくの間は
友達でしたが、その後付き合い始めました。

 

 

2.順調な交際

 

当時は高校三年生だったのですが、わたしの希望する大学へは
そんな猛勉強する必要もなかったので、彼女とは普通に
デートしていました。

 

ちなみに彼女は美容師の
専門学校へ進学する為、受験勉強はありませんでした。

 

学校が終わってから、ファーストフード店でしゃべったり
カラオケに行ったり、普通のデートを楽しみました。

 

もちろんその間に、ファーストキスや、初体験も
済ませました。

 

 

3.彼女の浮気を疑った理由

 

高校を卒業してから、わたしは大学生、彼女は
専門学生として新しい生活をスタートさせました。

 

しばらくは忙しくてなかなか会えませんでしたが、
毎日電話やメールは欠かしませんでした。

 

新しい生活が始まって半年後くらいに、
彼女に対して違和感を感じました。

 

メールもいままでだとすぐに返信があったのですが、
だんだんと遅くなり、朝送ったメールの返信が
夜や次の日の朝になったり、メールの内容も
なんだかそっけなくなってきました。

 

ひょっとして別に好きな人が出来たのかと
心配になりました。

 

 

4.彼女の浮気発覚

 

彼女の浮気が発覚したのは、思いがけないものでした。

 

大学の友人Aと飲んでいると、友人Aの友人Bと
偶然出会い、一緒に飲むことになりました。

 

友人Bは美容師の専門学校に行っているとの事でした。

 

そこで、彼女のプリクラを見せてもらったのですが、
そこに映っていたのは、わたしの彼女でした。

 

本来なら、動揺するのでしょうが、なぜか冷静に
なったというか、冷めてしまった自分がいました。

 

 

5.彼女との別れ

 

友人Bと別れ、しばらく一人で考え込んでいると
彼女から連絡があり、飲みに行かないかと誘われました。

 

わたしはちょうどいい思い彼女に会うことしました。

 

久しぶりに会った彼女は、おしゃれになっていて、
わたしの知っている彼女ではないような気がしていました。

 

しばらくはたわいもない話をしていましたが、彼女に
友人Bと会った事、プリクラの事を話しました。

 

彼女は最初狼狽えて、ごまかそうとしていましたが、
最終的に浮気をしていたことを認めました。

 

彼女自身、わたしと別れたいのか、付き合っていきたいか
解らないとの事だったので、わたしの方から別れを切り出しました。

 

 

6.彼女と別れてから

 

なんだか心に穴が開いたような感じで、何もやる気が
起きませんでしたが、今まで断っていた合コンなどに
参加するようになり、新しい彼女も出来て
楽しい大学生活を送ることが出来ました。

 

初めて付き合った彼女に浮気されたこともあり、
軽い女性不振でしたが、そんな気持ちもだんだんと薄れていきました。

 

浮気 証拠

 

浮気 証拠集め

 

借金返済